今日も元気にポチお願いします。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
こちらも参加中⇒blogramランキング参加中!
    

2014年03月20日

JUNゼミ講習後のミッション

第三回のJUNゼミ講習終了後の私たちへのミッションは・・・。
現在のできすぎくんで作成したSHOPページの充実。
素敵な看板画像を作成したり、訴求でき、魅せるページの検討。
それから、SEO対策に入るための心の準備である「成功の掟」(マークフィッシャー著)の読破。
そう、今日は、この「成功の掟」について。
昨日届いたアマゾンからの荷物。
私が仕事から帰宅するまでに今春から経済学部の大学生になる息子が
興味を示し、読破していた。感想を聞くと・・・
「俺がいつも言うてる事が書いてあるだけや」やって。アホか。
聞いた私がバカだった(泣)
確かに現在の精神論の自己啓発本には、この類は多いかも。
でも、そのルーツとなるべくこの本には、主人公二人のやりとりが書かれていて、
読みやすくて感じ方や心の移り変わりも面白い。
反証できないような構成になってて。
私も早速、目標を・・・。そして、何度も読み返し、自分の呪文を唱えよう。

実は、何よりも同じ本を読んで、その本について息子と感想を言い合いながら、
会話するのがとても面白かったなぁ。
そんな機会を与えてもらったことに感謝!!えっ、そんなミッション違ったか〜(笑)




【関連する記事】
posted by うさぎ堂 at 10:38| Comment(3) | 私のやるべき事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログサーフィンしていたら、たどり着きました。素敵なブログですね、読ませていただきありがとうございます。
Posted by こんにちは at 2014年03月21日 16:13
ブログを拝見しました。いいですね〜。羨ましいです。私も格好いいブログを作りたいのですが・・。
Posted by アフィリエイトで稼ごうよ at 2014年03月23日 15:43
はじめまして、ぼすっちと申します。

SHOPページを充実させたり、ブログを魅力的なものに仕上げるのは苦悩が多い作業ですよね。
息子さんと意見を交換したりできる環境はとても羨ましいものですね。

優しい人柄あふれる文面に癒されました☆

それでは、ランキング応援クリックしますね!
Posted by ぼすっち at 2014年03月24日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。